FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30 @中野MOONSTEP ESCAPE TVデザイン

企画のTVちゃんに頼まれまして、VOL1に引き続き、VOL2のデザイン書きました♪
今度頼まれた時はTV繋がりで「TVバエ」をネタにしようと思い、PCからネタ集めしまして、自分でそれなりにアレンジして書いてみたのですが、やはり本物には叶わないませんでした(T_T)
それで自身初のPC製作作品となったわけです(-^〇^-)
カルタ風に仕上げ、その一言一言に今の政府に対するアンチを加えてみました。
全体的な構成はPERSEVEREのコマツに手伝ってもらいました♪

フライヤー:



V3とテレビバエとカメバズーカ:



余談ですが、このTVバエ、仮面ライダーV3の敵組織「デストロン」の改造人間なのですが、ショッカーが人間と動植物昆虫を合体させた形態に対して、機械と生物を融合させた機械合成怪人っていうスタイルが当時小2だったワシには斬新で衝撃的だったわけ♪
代表的な合成怪人はカメバズーガ、ハサミジャガー、イカファイア、ノコギリトカゲなど沢山いるんだけど、特に好きなのがカメバズーガとテレビバエ。
というわけで思い入れのある怪人をネタに使わせてもらいました。
昭和40年代のパンクスには間違いなくドンピシャ!!

もちろんイベント自体の出演バンドも素晴らしいメンツなので来てくださいねーーーー
と広島から宣伝♪

ESCAPE TV CH2
2012年6月30日土曜日
18時open、18時半start
ADV 1800円/DAY 2000円
@中野MOONSTEP

出演
ROTARY BEGINNERS(豊田)
MAX OVERHEAT
JESSY
FIGHTBACK
AKUTARE
DIE YOU BASTARD

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ORIGIN OF M

Author:ORIGIN OF M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。